2009-01-01から1年間の記事一覧

明日帰省するので

大急ぎで、年賀状を鋭意作成中。

最近

風呂上がりに飲む発泡酒(某糖質0のヤツ)が妙に旨くて困る。 なんとなくチ○タオビールに似てる。酒なんて、みんなで飲むとき、それも日本酒・焼酎にだけ凝れば、それでいいや、と思い始めた今日この頃。

まつり

地域のお祭りに行ったら、名産品を売るテントで、ゴスロリの姉ちゃんが日本酒売ってた。ちょっと割高だったけど、冷えた地酒が旨かった。さすがは蛍。

ひさびさ

ひさびさに漫画買いました。ここ数年は、置く場所がないので、漫画は漫喫で読んでるんで。HELLSING 10 (ヤングキングコミックス)作者: 平野耕太出版社/メーカー: 少年画報社発売日: 2009/03/27メディア: コミック購入: 13人 クリック: 134回この商品を含むブ…

最近

一人酒を日本酒から焼酎に切り替えたら、すごくよく眠れる。日本酒と違って、妙に早く目が覚めないのが素敵。というか、ゆっくり眠れるのすばらしいですな。ちなみに、引っ越してった後輩君が置きみやげにデカい冷蔵庫くれたので、最近は鏡月の一升入りボト…

やべー

暖かくなってきたなあと思って油断してたら、寒波襲来。なんとか灯油持ってくれるといいけど…。ポリタンクが重くて買いにいくのがつらい…(-_-;)