空の境界(映画版)

ちょっと遅いニュースですが、「空の境界」映画版の仙台上映が決まったらしいです。今月29日からで、上映日程は下記の通り。

11/29(土)〜12/5(金) 第一章・第二章・第三章 連続上映
12/6(土)〜12/19(金) 第四章・第五章 連続上映

詳細はこっちhttp://www.karanokyoukai.com/(「最新情報」10月4日の記事)


今週末、都内で時間が空きそうなので、例の新宿の映画館でやってないかなー、と思って調べてたら、めっけました。どーせ、原作読んでるし、ぼつぼつ穴あきでも良いから、何話か見に行こうかなと思います。

ちなみに、上映館は、ほんとちっさいとこなんで*1、土日はぎちぎちになる可能性があります。


強いて言えば、DMくんに自慢するためだけに観に行く所存。(まあどうせDVD出てるんだけどさ)

*1:ローカルネタで悪いんだけど、だいたい金沢シネモンドと同じ規模。上映室はさすがに複数あるけれど。